1. Top » 


  • Genre:

GOMEMON

見てきました!

いや~凄かった
アクションシーンはもう目がチカチカしてましたよw
結局、五右衛門の最後は結構くるものがありました。
後半の五右衛門の行動が裏目裏目に出ていたので少しイライラしましたが
まぁよかったんじゃないかなぁと思います。

チェホンマンもでてた!・・・よね・・・確か


ちぇいさー

まじかるチェイサーは、良ゲーだと思います。
見た感じ割と普通のゲームでした。
まぁ・・・やろうとは思いませんがw

それにしても今日は寒かったですね~
明日は暖かくなってほしいです。



久々に

いや~、久々ですね~w

正直もう書くことは、無いだろうと思っていたのですが・・・w
やはり友人の力は絶大ですね。

それはそうと、今日WiiFitやりましたよw
あれは素晴らしいですね~、今日やるまで

小学生くらいの子供がやるものだろ・・・JK

とか思ってましたが
どっぷりとはまってしまいましたw
家族と一緒にやる分にはかなり楽しめると思います!

これからも、こんな感じでぼちぼち更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします(;'-')

心機一転

これからはゲーセンのことや趣味のこと書こうと思います。
よろしく~b

Page Top

プロフィール

九重

Author:九重
格ゲーと麻雀が大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
